次。

Sponsored Links

昨日は中間課題の発表でした。

人の顔があまり見えず、モニターを見ながらのプレゼンにはまだ若干緊張してしまいます…

いやぁ~、でも楽しかったです

W講師からもろもろアドバイスもいただけたので、

再度、違ったアプローチで作り直してみようと思います。

デザインには『意味』がある。

あたり前のことでしょうが、強く考えさせられました。

 

最後に総括で担任のO先生のお言葉も非常に重く感じました。

 

『次』は卒業制作。(早っ!)

若干方向が固まってきたので、

あとは、しっかりと『技術』を身に付けなければ…。

 

W講師からも他の人の発表後などに、

いくつか新しいことを教えていただけたので、

それも勉強してみたい…。

『技術力は表現力』。

 

しっかり勉強します
P.S. またK(TA)氏にも、こっそり感想を聞いてみます…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

目薬。

2007/10/18

最近、 W講師とK氏から、 目薬の使用法で素晴らしい方法を教えてもらった。 それは…。 『冷蔵庫』で冷やし

»

腰が…

2009/10/25

昨日、ちょっとした軽い物を持ち上げようとした際に、 腰にイヤな痛みが。 とっさにちょっと体制を変えたのですが、 そのま

»

ちょっと試しに。

2008/09/19

次回作制作まで、 もろもろの調整・修正(もしかしたら追加)をここ数日行っているのだが、 ちょっと合間が作れたので、た

»

東京マラソン。

2009/03/15

いよいよ来週は『東京マラソン』ですね。 ※といっても出場するわけではないですが… いつかは出場してみたい気も…?

»

生ログ。

2009/01/18

あまり頻繁に見てはいませんが、 ちょっと気になり、テスト用のケータイサイトの生ログを、 久々に見てみることに。 ち

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history