2007年仕事納めと振り返り

Sponsored Links

今日で今年も仕事納め。

いつもこの時期になると、

「来年こそは~」、というようなフレーズが頭に浮かぶ。

もちろん、

現上に満足しているとかではなく、

まだまだ知識も経験も底辺。

ただ、

『実感』としていつものこの時期よりも違う感じがする。

結果としてどうだったのかはいずれ分かること。

まずは、

今行うべきこと、行いたいことを信念にブレず行っていくのみでしょう。

来年はどうなるか、どうするか。

望むのではなくまずは行動を。

『納得』のいく時間を過ごしたい。

まずは現上があることに感謝し、

そこに関係して頂いてる全ての人たちに感謝。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

NAVER一般公開。

2009/07/02

昨日、『Naver』が一般公開されたんですね。 NAVER - 探しあう検索、ネイバー NAVER公式ブログ NA

»

大きなiPhone。

2009/06/16

なにげに見たのもあり、 その「大きさ」に単純に目を惹かれました。 しかも、ちゃんとタッチパネル対応とは。 元記事

»

一年。

2008/07/06

先日ふと思い、去年の手帳を見てみると、 今日でいまの場所に引っ越して一年。 早かったのか長かったのか…。 さま

»

AIRがいい感じ。

2009/02/15

ケータイや情報端末にも!ここまで来たAdobe AIR https://ascii.jp/elem/000/000/21

»

さっそくアピール

2009/09/04

今日夕方頃、さっそく兄より次女の写真が送られてきました。 メールの感じからすると、 すでに親ばかぶり全開の様子です

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history