2007年仕事納めと振り返り

Sponsored Links

今日で今年も仕事納め。

いつもこの時期になると、

「来年こそは~」、というようなフレーズが頭に浮かぶ。

もちろん、

現上に満足しているとかではなく、

まだまだ知識も経験も底辺。

ただ、

『実感』としていつものこの時期よりも違う感じがする。

結果としてどうだったのかはいずれ分かること。

まずは、

今行うべきこと、行いたいことを信念にブレず行っていくのみでしょう。

来年はどうなるか、どうするか。

望むのではなくまずは行動を。

『納得』のいく時間を過ごしたい。

まずは現上があることに感謝し、

そこに関係して頂いてる全ての人たちに感謝。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

対処。

2007/12/04

『必要』に迫られて起こすアクションと、 『事前』に対処を行った上で起こすアクションの必要性と効果の違い。 勿論、

»

2018年振り返り

2018/12/31

2018年もご縁いただきました皆さまには心より感謝申し上げます。 今年は会社を作ったり来年への新しい道筋へのきっか

»

ふ~。

2007/09/11

今日は朝から既存のお取引先様と、 新規にご検討いただいているお取引様との打ち合わせが続き、 ちょっと小休止。

»

整理。

2008/06/05

若干山場を越えた感があったので、 もろもろの整理と次回作に向けてもろもろと物色…。 やはり面白そうなものが沢

»

2014新年会

2014/01/05

自分の素性の基本となる学時代の同窓を中心に新年会。 学校関係なく集まる友人たちもアレだが、こちらの輪もまた変わらず

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history