2007年仕事納めと振り返り

Sponsored Links

今日で今年も仕事納め。

いつもこの時期になると、

「来年こそは~」、というようなフレーズが頭に浮かぶ。

もちろん、

現上に満足しているとかではなく、

まだまだ知識も経験も底辺。

ただ、

『実感』としていつものこの時期よりも違う感じがする。

結果としてどうだったのかはいずれ分かること。

まずは、

今行うべきこと、行いたいことを信念にブレず行っていくのみでしょう。

来年はどうなるか、どうするか。

望むのではなくまずは行動を。

『納得』のいく時間を過ごしたい。

まずは現上があることに感謝し、

そこに関係して頂いてる全ての人たちに感謝。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

姪っ子の写真。

2008/08/24

昨日実家から送ってもらった荷物の中に、 姪っ子の七五三さんの写真が同封されていた。 もう三歳であるが、 やはりそ

»

卵かけごはん。

2008/10/09

今日、会社の郵便受けを見てみると、 とあるチラシが。 『卵かけごはんの店OPENのため、空き店舗募集中!』 とのこ

»

Google(Android)公式Twitter

2010/05/01

Google(Android) の公式Twitter が発表されてました。 マップやアドレス帳とも連動させることができ

»

“一昔前”は聞けなかった声

2014/03/31

「こう(対面)してやり取りするのがコミュニケーションでしょ。」 先日、古い友人から言われたフレーズなのだけど、"今

»

3.11 x 8

2019/03/12

今でもあの日の映像や様子を過去映像などで見ると、心がざわつくのがわかる。 当時、都内在住であったことから大きな被害

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history