2007年仕事納めと振り返り

Sponsored Links

今日で今年も仕事納め。

いつもこの時期になると、

「来年こそは~」、というようなフレーズが頭に浮かぶ。

もちろん、

現上に満足しているとかではなく、

まだまだ知識も経験も底辺。

ただ、

『実感』としていつものこの時期よりも違う感じがする。

結果としてどうだったのかはいずれ分かること。

まずは、

今行うべきこと、行いたいことを信念にブレず行っていくのみでしょう。

来年はどうなるか、どうするか。

望むのではなくまずは行動を。

『納得』のいく時間を過ごしたい。

まずは現上があることに感謝し、

そこに関係して頂いてる全ての人たちに感謝。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Adobe ConnectNow。

2009/01/11

Adobe Buzzwordは知ってましたが、 なにか便利につかえるかも。 Adobe ConnectNow htt

»

ちょっとした提案から…。

2008/08/27

あるサイトにちょっとしたページを追加することに。 ある程度の期間で更新を行っていくべきページとなり、 ちょい

»

イベント初日。

2008/02/29

今日はいよいよ待ちに待ったWEBデザイナーの『イベント初日』。 締め日と重なり、幹事の一人にもかかわらず、 なかなか

»

全角と半角。

2008/05/15

数日前から気なっていること…。 html上で数字を記述する際に、 全角数字はOKなのかどうか…。 基本

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history