2007年仕事納めと振り返り

Sponsored Links

今日で今年も仕事納め。

いつもこの時期になると、

「来年こそは~」、というようなフレーズが頭に浮かぶ。

もちろん、

現上に満足しているとかではなく、

まだまだ知識も経験も底辺。

ただ、

『実感』としていつものこの時期よりも違う感じがする。

結果としてどうだったのかはいずれ分かること。

まずは、

今行うべきこと、行いたいことを信念にブレず行っていくのみでしょう。

来年はどうなるか、どうするか。

望むのではなくまずは行動を。

『納得』のいく時間を過ごしたい。

まずは現上があることに感謝し、

そこに関係して頂いてる全ての人たちに感謝。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

出来事。

2008/03/18

今日は久々に心高鳴る時間を過ごすことが出来た。 そう、 今日はなんとW氏にわざわざご足労いただき、スタッフの

»

まずは正しく創ること。

2008/04/05

このところ常に考えていることの占有率の高い検索結果について。 もろもろと試しているが、 当たり前であるが『ま

»

自前主義がやらない理由に

2013/08/07

責任感(?)というのか、もろもろリソースが足らなかったりすると、可能・不可能、または現状で出来る・出来ないを抜きにして、

»

携帯とPCのアドレス同期

2008/05/24

そういえば、 気にはなっていたけど調べなかったので、 今日ちょっと検索…。 いくつか拝見して、 CGIで自動的

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history