処理速度。

Sponsored Links

日常行う通常業務。

その処理の中で割とウェイトをおいているのが『処理速度』。

でも、

そのつもりでやってはいるものの、

まだ「ミス」を出してしまう…。

ブログで書いているうちは、まだまだ自覚が足りないのかも知れませんが…

今後は、業務代行の契約が改めて始まる。

先方にもそうだが、社内的に余計な手間を掛けさせないよう、改めて重々注意。
※ミスをしている場合じゃないし、通常業務は完ぺきで当たり前。

特に何かあった訳ではないが、最近久々に『落ちた』こともあり、

なんかバタついてしまう。

今年も既に残り1ヶ月半を過ぎた。

『胆力向上』、しっかり心掛けます。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

とある記事…。

2008/05/09

今朝出社し、 いつものごとくメールやら関連記事に目を通していると、 ユニバーサル検索の記事からGoogleイメージ検

»

満開。

2009/04/05

ちょうど今週末満開ですね! やはり”桜”は人を惹きつけますね。

»

セカイカメラがデビュー。

2009/02/18

いよいよ一般公開となるのでしょうか。 ちょっと楽しみです。 ※iPhone使ってないけどw 個人的にネーミング(ひびき

»

どうなんでしょう。

2007/09/28

今朝、情報番組を見ていたら、 ミャンマーでのデモ鎮圧で射殺された、 映像ジャーナリストの長井健司氏の映像が流れていた

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history