処理速度。

Sponsored Links

日常行う通常業務。

その処理の中で割とウェイトをおいているのが『処理速度』。

でも、

そのつもりでやってはいるものの、

まだ「ミス」を出してしまう…。

ブログで書いているうちは、まだまだ自覚が足りないのかも知れませんが…

今後は、業務代行の契約が改めて始まる。

先方にもそうだが、社内的に余計な手間を掛けさせないよう、改めて重々注意。
※ミスをしている場合じゃないし、通常業務は完ぺきで当たり前。

特に何かあった訳ではないが、最近久々に『落ちた』こともあり、

なんかバタついてしまう。

今年も既に残り1ヶ月半を過ぎた。

『胆力向上』、しっかり心掛けます。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

腰が…

2009/10/25

昨日、ちょっとした軽い物を持ち上げようとした際に、 腰にイヤな痛みが。 とっさにちょっと体制を変えたのですが、 そのま

»

そのときの一冊

2012/08/16

現在の会社に属する前から、毎年、今の社長から誕生日プレゼントでもらっている"そのときの一冊"。 今年はコレ。

»

iモードブラウザ2.0。

2009/06/10

docomoから、新しいケータイ用ブラウザ 『iモードブラウザ2.0』が出たみたいですね。 今回はdocomoも外部C

»

CS4。

2008/11/11

いよいよ予約開始のよう。 アドビ システムズ社、ADOBE CREATIVE SUITE 4ファミリーを発表 htt

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history