二人目誕生

Sponsored Links

今朝、急きょお袋から電話があり、
今朝方、兄の次女が無事に生まれたとの連絡がありました。

8/31が予定日と聞いており、
もうそろそろかとは思っていましたが、無事に産まれて何より。

これで、早くも(?)二人の叔父になりました。

次回実家に行った際に初対面となり、ただでさえ長女が生まれてからというもの、
お袋や兄夫婦からプレッシャー(?)をかけられているのですが、

『次女誕生』となると、更に増しそうです :)

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

課題。

2007/08/23

明日は初めての課題提出日。 色々と準備したいことが沢山あって、 かなり追われてきた感じ…。 夕べも食事もそ

»

アメリカンな言い訳。

2009/03/05

なにやら会社に遅刻した際の言い訳をまとめた物のよう。 個人的には、「定刻に出社したら皆と同じだと感じてしまう」と

»

変わった営業その②。

2008/07/08

今日の夕刻、 とあるメーカー担当者様が来社中のときのこと。 飛び込み営業らしき女性の方が来社。 先日の

»

大きい新型iPhone(touch)?

2009/07/27

何かしらの記事を見たり、軽く存在を教えて頂いたりはしたものの、 実際に比べたりして見てみると、見た目だけでもすごくないで

»

イラスト。

2008/04/21

今日待ちに待ったイラストが上がってきた。 やはりさすがといった感じで、 依頼人のHさんも絶賛していた。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history