二人目誕生

Sponsored Links

今朝、急きょお袋から電話があり、
今朝方、兄の次女が無事に生まれたとの連絡がありました。

8/31が予定日と聞いており、
もうそろそろかとは思っていましたが、無事に産まれて何より。

これで、早くも(?)二人の叔父になりました。

次回実家に行った際に初対面となり、ただでさえ長女が生まれてからというもの、
お袋や兄夫婦からプレッシャー(?)をかけられているのですが、

『次女誕生』となると、更に増しそうです :)

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

突然の弔報。

2008/12/08

今日の朝一、 某お方より前職の頃御世話になった方が突然亡くなられたとのご連絡を頂いた。 年齢はまだ60歳ほどでしかも

»

二日酔い…。

2008/05/06

昨晩は飲みすぎて、久々に二日酔い…。 この連休のお陰で、月日の流れをより実感。 今あることに感謝しながらも、

»

フリーズ…。

2008/10/16

少し前に上げた某サイトだが、 なかなか好調(?)な滑り出しをしていて、 今後に期待!といった感じではあるが、 ここ

»

ブログレンジャー。

2009/07/05

「質問」と「回答」を結び付けるものらしいです。 質問者が「ブログレンジャー」というキーワードを自ブログ内に書いて質問し

»

そろそろと。

2007/12/03

いよいよ12月。 今日お会いした、お取引先の担当者様とも雑談混じりでそんな話し。 何故か師走というだけで、バ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history