二人目誕生

Sponsored Links

今朝、急きょお袋から電話があり、
今朝方、兄の次女が無事に生まれたとの連絡がありました。

8/31が予定日と聞いており、
もうそろそろかとは思っていましたが、無事に産まれて何より。

これで、早くも(?)二人の叔父になりました。

次回実家に行った際に初対面となり、ただでさえ長女が生まれてからというもの、
お袋や兄夫婦からプレッシャー(?)をかけられているのですが、

『次女誕生』となると、更に増しそうです :)

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ちょっと微妙だったもの…。

2008/08/17

少し前に購入した『アロマディフューザー』。 前からずっとちょうど良い物がないかと、 ショップだけでなく、商材仕入の

»

ちょっと一息。

2007/09/25

今日は、連休明けとういうこともあり、 朝一から、来客等も含めバタバタしてました。 ようやくちょっと一息つ

»

早起き。

2007/10/16

以前、 もろもろの時間確保のため始めた早起き。 その後も順調(?)に続けていますが、 やっぱり『朝』に

»

TLC – #TLC ‪#TLCWayBack‬

2017/07/25

モノとしてCD買ったのっていつぶりだろう。 いつものようにiTunesで購入しようとして、amazonでCDを購入

»

突然の来客…。

2007/11/29

今日の午後、 突然の御来客。 予期せぬタイミングに、その後ワタワタしてしまった… 今日は朝からなんか胸

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history