デジハリ某イベント。

Sponsored Links

昨夜はお世話になっているK氏とともに、

デジハリ某発表会(ほんとはオーデション)へ出席。

企業席で拝見させていただくのもこれで3度目。

すこし前のことになるが、やはりちょっと懐かしくも。

Web・DTPだけでなく、CGとかVFXの方々の発表も同日に行われ、

偉そうなことは言えないが、やはり皆さん独特の世界観をお持ちのようで…。

またの機会にはぜひ。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2019年頭所感

2019/01/01

謹賀新年 皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I

»

ちょっと便利そう。

2009/02/23

たしか今朝、情報番組とかでも紹介されていたと思いますが、 ケータイがポイントカード代わりになるというもの。 まだ実験段

»

提出準備。

2007/12/18

いよいよ『卒制提出』。 なんとも感慨深い…。 と、しみじみしている場合ではない。 まだまだ基礎力も経験

»

モバイルサイト。

2008/05/10

最近何気に気になっているもの。 今日は昨日のダメージを若干引きずりつつ、 ちょっと調べものをしながらもろもろとのサイ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history