誕生日。

Sponsored Links

先日、

お袋の誕生日でした。

今年で還暦で、

以前から出来ればルビーの宝石を送りたいと思っていた。

そんなに高価なものではないけど、

送ることができました…。

到着の連絡があり、

らしくなく興奮している電話がありました。

『良かった』。

人並みに迷惑を掛け、

人並みに感謝もしている…。

でも、

何故か興奮して電話してきたお袋が嬉しかった。

いつかちゃんと『ありがとう』と言えるようになりたい。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

知らなかった…。

2009/01/15

CSS(プロパティ)に、記述順序があったんですね…。 mozilla.org Base Styles https://

»

戻ってこれない…?

2007/10/22

グラッフィックソフトやら、コードの記述にどんどんはまり込み、 時間の経過も忘れてしまうくらいで、 以前からW

»

速読って…

2009/09/20

「読み終える」ことが目的ではないですが、 これがなかなかやっつけていくことができない…。 たまに記事(広告?)とかで

»

ゴールデンウィーク。

2009/04/26

自分はまだゴールデンウィーク突入とう訳ではありませんが、 企業によっては、その理由は良しに付け悪しきに付け、 早くも今週

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history