誕生日。

Sponsored Links

先日、

お袋の誕生日でした。

今年で還暦で、

以前から出来ればルビーの宝石を送りたいと思っていた。

そんなに高価なものではないけど、

送ることができました…。

到着の連絡があり、

らしくなく興奮している電話がありました。

『良かった』。

人並みに迷惑を掛け、

人並みに感謝もしている…。

でも、

何故か興奮して電話してきたお袋が嬉しかった。

いつかちゃんと『ありがとう』と言えるようになりたい。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

梅雨っぽい。

2008/06/29

つい先日も、 今年の梅雨はあんまり梅雨っぽくないという話しをしていたが、 今日はうってかわって結構な雨。 お陰さま

»

いたにつく

2015/08/13

開店から早一ヶ月以上。 なんか雰囲気(お店の中の空気?)変わったなあ、鉄板焼あつみの大将。

»

充電が不要な携帯電話

2009/11/28

via: AR(拡張現実)の活用や充電レスなど KDDI研究所が描くケータイの未来 なんか、「逆の発想」っぽくていい

»

順調…?。

2008/02/22

一応それなりに順調に制作が進んでいる「ECサイト」。 出来れば2月初旬にはアップしたいのだが、 来週の通常業務の具合

»

新ケータイへ。

2008/07/28

といっても社長のケータイ。 先日、見事に破損して、 アドレスなどどうなんだろうかと思っていたが、 週末を挟んで本日

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history