誕生日。

Sponsored Links

先日、

お袋の誕生日でした。

今年で還暦で、

以前から出来ればルビーの宝石を送りたいと思っていた。

そんなに高価なものではないけど、

送ることができました…。

到着の連絡があり、

らしくなく興奮している電話がありました。

『良かった』。

人並みに迷惑を掛け、

人並みに感謝もしている…。

でも、

何故か興奮して電話してきたお袋が嬉しかった。

いつかちゃんと『ありがとう』と言えるようになりたい。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2016年振り返り

2016/12/31

2016年もお陰さまで年末の締めを迎えられそうです。 個人創業一周年 昨年の今ごろ、急展開で準備した退職からの個

»

ゲームと現実世界を融合

2010/07/16

以前、背中にプロジェクター などを背負って実際の街並みでゲームを行うというのがありましたが、 今回のものは、ビデオでイン

»

2014新年会

2014/01/05

自分の素性の基本となる学時代の同窓を中心に新年会。 学校関係なく集まる友人たちもアレだが、こちらの輪もまた変わらず

»

目線。

2008/04/26

少し前から勉強したいと思っていたことの一つ。 ○ディレクターなどの統括者としての『こうあるべき』という目線 ○製作者と

»

イタイ…。

2008/08/31

通りすがりの人とすれ違う時に、 あまり避けてくれる様子がなく、 その人を避ける際に路上に止めてあったスクーターにぶつ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history