誕生日。

Sponsored Links

先日、

お袋の誕生日でした。

今年で還暦で、

以前から出来ればルビーの宝石を送りたいと思っていた。

そんなに高価なものではないけど、

送ることができました…。

到着の連絡があり、

らしくなく興奮している電話がありました。

『良かった』。

人並みに迷惑を掛け、

人並みに感謝もしている…。

でも、

何故か興奮して電話してきたお袋が嬉しかった。

いつかちゃんと『ありがとう』と言えるようになりたい。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

自前主義がやらない理由に

2013/08/07

責任感(?)というのか、もろもろリソースが足らなかったりすると、可能・不可能、または現状で出来る・出来ないを抜きにして、

»

ATMのすごい罠。

2009/04/23

「IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ」で紹介されていたもの。 https://www.ideaxid

»

メールフォーム。

2007/11/08

今日は空き時間を利用して、 週末に予定していた『CGIメールフォーム』を前倒しして挑戦。 「ZenCart」

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history