秋風。

Sponsored Links

ようやく業務も落ち着いて、

これから一服。

数日前からしっかり秋めいてきました。

以前にも少し書きましたが、

夏が終わり、風が冷たくなると、

なぜか妙な寂しさを感じてしまいます…。

特にこの季節に何かあったわけではないと思うのですが、

何故だろうか…。

さて、

今年も残り3ヵ月。

今日久々にお会いした某取引先様担当者とも、

年末に向けて~というような話しも出始めてきました。

今年の抱負もまだ残っていますが、

ダルマにしっかりと『目』を入れられるよう、

集中していきましょう!
※本日さっそく痛いミスを発見してしまった…
ブログに書いているようじゃ、まだ甘い…!?

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

着地点。

2007/09/10

今朝、 支度をしながら朝の情報番組を横目で見ていたら、 「國重友美」さんという方の、『英漢字』という特集をやって

»

オーバーチュア。

2008/07/14

少し前からとあるサイトにて使用中。 既に始まってから結果を知ったので、 検索キーワードの上位が徐々に変化したのを見

»

1月終了。

2008/01/31

本日は締め日。 今月も、年明けから色々とあり、 感情面でも様々なことを感じた…。 既に今年も1/12終

»

第2段ECサイト準備。

2008/03/07

今日はお陰さまで割とサクサク物事が済み、 制作に時間を割と割くことができた。 そこで、昨夜から気になっていた

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history