秋風。

Sponsored Links

ようやく業務も落ち着いて、

これから一服。

数日前からしっかり秋めいてきました。

以前にも少し書きましたが、

夏が終わり、風が冷たくなると、

なぜか妙な寂しさを感じてしまいます…。

特にこの季節に何かあったわけではないと思うのですが、

何故だろうか…。

さて、

今年も残り3ヵ月。

今日久々にお会いした某取引先様担当者とも、

年末に向けて~というような話しも出始めてきました。

今年の抱負もまだ残っていますが、

ダルマにしっかりと『目』を入れられるよう、

集中していきましょう!
※本日さっそく痛いミスを発見してしまった…
ブログに書いているようじゃ、まだ甘い…!?

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Taxi…?

2009/08/15

“12 Super Taxis - Oddee.com” 運転手さんとの距離的に、 ちょっと気まずい気も… :)

»

2015年頭所感

2015/01/01

あけましておめでとうございます 皆さまの新年のご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I hop

»

7月。

2009/07/31

すでに本日最終日となりますが、 ここ数年というもの、なぜか『7月』に、その後を左右するというか、 後に転機と明確に感

»

ちょっと効果有り。

2009/02/28

ちょっと歳を感じてしまうので(?)、 以前から気にはなってたのですが、 ちょっと試しに最近服用してみました。 もの

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history