秋風。

Sponsored Links

ようやく業務も落ち着いて、

これから一服。

数日前からしっかり秋めいてきました。

以前にも少し書きましたが、

夏が終わり、風が冷たくなると、

なぜか妙な寂しさを感じてしまいます…。

特にこの季節に何かあったわけではないと思うのですが、

何故だろうか…。

さて、

今年も残り3ヵ月。

今日久々にお会いした某取引先様担当者とも、

年末に向けて~というような話しも出始めてきました。

今年の抱負もまだ残っていますが、

ダルマにしっかりと『目』を入れられるよう、

集中していきましょう!
※本日さっそく痛いミスを発見してしまった…
ブログに書いているようじゃ、まだ甘い…!?

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

頑張れ! Dreamweaver

2010/02/04

今日の午後、急遽追加で必要となった作業のため、 いそいそとその作業に取り掛かったところ、なんと『Dreamweaver』

»

会話。

2008/03/22

昨夜は前回のとあるイベントの幹事による反省会(飲み会)。 の予定が、4月にデジハリを卒業をされる方々数人との飲み会

»

WordPressが…

2009/07/25

またしてもエラー(?)に…。 他のサイトで使っているWordPressはこんなことはありませんが、 このブログだけなぜ

»

2014新年会

2014/01/05

自分の素性の基本となる学時代の同窓を中心に新年会。 学校関係なく集まる友人たちもアレだが、こちらの輪もまた変わらず

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history