秋風。

Sponsored Links

ようやく業務も落ち着いて、

これから一服。

数日前からしっかり秋めいてきました。

以前にも少し書きましたが、

夏が終わり、風が冷たくなると、

なぜか妙な寂しさを感じてしまいます…。

特にこの季節に何かあったわけではないと思うのですが、

何故だろうか…。

さて、

今年も残り3ヵ月。

今日久々にお会いした某取引先様担当者とも、

年末に向けて~というような話しも出始めてきました。

今年の抱負もまだ残っていますが、

ダルマにしっかりと『目』を入れられるよう、

集中していきましょう!
※本日さっそく痛いミスを発見してしまった…
ブログに書いているようじゃ、まだ甘い…!?

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

一言。

2007/10/13

昨日、 学校から出社して業務を行っている最中、 通りすがり社長から言われたこと。 「会社のホームページ

»

梅雨っぽい。

2008/06/29

つい先日も、 今年の梅雨はあんまり梅雨っぽくないという話しをしていたが、 今日はうってかわって結構な雨。 お陰さま

»

取り急ぎ公開へ。

2008/06/22

最終調整を行っていたサイト。 もう少し作り込みたいが、もろもろの諸事情から公開先行。 もうちょっと、内容の洗

»

卵かけごはん。

2008/10/09

今日、会社の郵便受けを見てみると、 とあるチラシが。 『卵かけごはんの店OPENのため、空き店舗募集中!』 とのこ

»

東京マラソン。

2009/03/15

いよいよ来週は『東京マラソン』ですね。 ※といっても出場するわけではないですが… いつかは出場してみたい気も…?

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history