好きなもの

Sponsored Links

ふと思った。

 

日本人的感性。

サクラ。

寺社仏閣。

戦国武将。

着物。

 

そんな、日本人的感性・発想のあるものが好き。

 

そんなコンセプトを持ったサイトが創りたい。

 

 

今日は、著作権概論の講義でした。

あ~、もっと勉強・練習がしたい。。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ちょっと一段落。

2008/10/29

最近少したまり気味だったもろもろがようやく一段落。 お陰でその他もろもろたまってしまったが…。 しかし我ながら、

»

Dell OptiPlex745

2016/01/04

一番付き合いの長いマシン。 当初はメイン機だったけど、Macメインへ移行してからはモニターは変わりつつも、Winサ

»

ペイパーポスト。

2009/02/13

数日前からGoogleが某有名企業とのプロモーションで行っていた件で、 若干記事が出ていますね。 以前、その某企業の方

»

携帯。

2008/03/31

なんと昨夜から携帯が使用不可に… 当たり前であるが、 かなり不便で落ち着かない… なかなか微妙な週のス

»

ima

2007/08/14

明日は誕生日。 どうだろう。 過去のimaを向かえる時間を何度も経験した。 けど、 この日を『考えない』

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history