Sponsored Links

読みたい本がたまってきた…。

わりとしっかり読みたい本が多いので、
速読という訳にはいかないし…。
(もともとあまり速読は得意ではない)

でも読みたい…。

ちょっと、
Webデザインで役立つ書籍を探しに行ってみよう

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

なんかワタワタと…。

2008/07/15

ここのところ、何か特別に追われている訳ではないのに、 なぜか時間ばかり気になりワタワタしてしまう… いい加減いい大人

»

大吉。利益少なし

2016/01/02

大吉。 目標と同様、他の占いでも今年は"地道な行い(努め)が吉"とあり、年始のおみくじでも大吉だけど今は勉

»

トラブルなく完了。

2008/11/21

今週着手していたとある更新と追加。 何とか予定通り(?)に完了。 ちょっと予定外の追加もあり、 当初の予定を変更

»

メルマガに翻弄。

2008/03/04

昨日、 帰社寸前にとあるメルマガの一つの項目が目に付いた。 その内容は良くあるもので、 「売れるサイト」と「売れな

»

どうなんだろうか…。

2008/04/20

昨日発見した検索順位が上がったサイト。 2つのありそうなキーワードで上がったのだが、 YSTでのその検索結果での1位

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history