あと1週間…。

Sponsored Links

来週の月曜日が、
今のオフィスに通勤する最終日。

このオフィスには、
まる4年以上通った。

もちろん、
会社で寝泊りしたこともあった。

初めての「会社員」を経験させてくれた場所。

たぶん、昔であれば、
感慨深いものが思いを埋める時期であろうが、

今はそれが中心ではダメ。
※現フロアーへの感謝は当然。

もっと考えて、
もっとやらなきゃいけない、
またはやりたいことが沢山ある。

行動を起こせるか、
今の現状のみを受け入れるかで、
当たり前ではあるが、
必然的にその後が違うと思う。

もちろん不安もある。
ただ、それは自分ができるかできないかの不安…。

で、あれば、
今考えることは決まっている。

そんな環境になれたことに『感謝』。
過去縁のあった人たちに『感謝』。
そして、今後自分をチームの一員に招いてくれた、
先輩に『感謝』。

ありきたりかも知れないが、

『夢』を持ち、
『フレッシュ』な『エネルギー』が溢れ、
常に『トライ&エラー』を行い、
ここが『想い』を共有できる『場』を作り、
『インターネット』を通して、
みんなを『幸せ』にする。
そんな『場』を『創りたい』。
※オシャレも忘れずに。

がんばるぞ

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

日記過去記事復活。

2009/03/27

昨夜は急きょ発見したWordPressのなんらかのエラーで過去の記事を無くし、 打ちひしがれて帰宅したのですが、今朝、無

»

久々に少し巻き。

2008/08/05

某旗艦サイトに育てたいとあるサイトの商品追加。 もろもろとお問い合わせをいただいたり、 少し久々に追加ということもあ

»

Google Friend Connect。

2009/01/29

ちょっと気付かぬ打ちに、『Google Friend Connect』が日本語になってました…。 以前、試しに設置して

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history