電車。

Sponsored Links

現在、ちまたはお盆休みで、
通勤電車もかなり空いています。

何故か、
昨日月曜日は若干空いている程度でしたが、
今日はガラガラ。

今日からお休みの人が多かったのか…?

おかげで、
読書がし易かった。
※空いていても何故かドア付近で立っていた…。

今週は、
学校も金曜日までお休み。

しっかりと復習しておきます

現在、
Photoshopで素材作成基礎の勉強中。
もっと色んなことが出来るようになりたい。

他の本も見てみようかな

P.S.
あすのOPLは何にしようかな。。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

デュアルディスプレイ。

2008/12/25

ちょっと記事で見かけた物。 「確かに」という感じですが、ちょっとすごいかと…。 Lenovo、デュアルディスプレイの

»

改めて…。

2007/12/08

改めて思うこと…。 サイト制作を行うことが、『楽しい』 もちろん、 今後「仕事」として行ってい

»

お神酒

2007/08/04

昨日、新しく通うことになるオフィスに初出勤した。 先行して先輩がそっちのオフィスを使っていたので、 あとは機材を追加す

»

酔っ払いが散乱…。

2009/04/04

深夜になると、わりと人通りもまばらとなる帰り道。 ところが昨夜、会社を出てみると、 絶叫やら気分良く酔っぱらった人たち

»

人並み。

2007/10/09

久々に実家に帰って、 少し考えたこと。 『人並の幸せ』とは。 兄は数年前に結婚し、 すでに子供もいる。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history