色気のある車

Sponsored Links

昼飯に誘われたついでに、乗り換えを検討しているという車の下見の付き添いに。

もともと自分も車好きだったが、なにかここ数年?はとくに車に対して以前感じていたようなグッとくるような欲求を感じることがなく、
かっこいいなとか思う車に出会っても、どこか冷めていた感が。

付き添い相手の目的の車を物色し、アレコレ営業の方とお話しした終盤、ショールームにある一台の車が目に入り、「すごいっすねー」と一言。
なにか気を使わせてしまったのか、その言葉を聞いた営業担当者の方がその車のキーを持ってきてくれてご紹介いただいた。

世界限定20台だそう。
スペックうんぬんもすごそうだったが、ひさびさに車に対してグッとくるものを感じさせる存在感。

昔からクーペ(2シーター+α)が好きだったこともあってか、個人的に車の後ろ姿ってかなり大事。

仕事がんばります。。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

投票

2009/08/30

先ほど投票へ。 『歴史的』選挙になるのでしょうか。

»

ブログについて。

2008/10/12

アフィリエイトとか、作為的に公開しまくったりとかするつもりはないが、 ちょっとした情報発信に、ブログをとある方が使う予

»

傘…。

2008/05/20

今朝出社する時に外に出てみると、 テレビで見てはいたものの、 かなりの強風… お陰で生まれて初めて、 自分の差

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history