色気のある車

Sponsored Links

昼飯に誘われたついでに、乗り換えを検討しているという車の下見の付き添いに。

もともと自分も車好きだったが、なにかここ数年?はとくに車に対して以前感じていたようなグッとくるような欲求を感じることがなく、
かっこいいなとか思う車に出会っても、どこか冷めていた感が。

付き添い相手の目的の車を物色し、アレコレ営業の方とお話しした終盤、ショールームにある一台の車が目に入り、「すごいっすねー」と一言。
なにか気を使わせてしまったのか、その言葉を聞いた営業担当者の方がその車のキーを持ってきてくれてご紹介いただいた。

世界限定20台だそう。
スペックうんぬんもすごそうだったが、ひさびさに車に対してグッとくるものを感じさせる存在感。

昔からクーペ(2シーター+α)が好きだったこともあってか、個人的に車の後ろ姿ってかなり大事。

仕事がんばります。。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

第2回イベントに向けて。

2008/05/17

昨夜は、 K氏を中心に始まったあるイベントの第2回目開催に向けて、 各世話係(?)の方たちで打ち合わせ。 といっ

»

2012年仕事納めと振り返り

2012/12/28

本日、2012年も無事に仕事納めを迎えることとなります。 公私共にお付き合いただけました皆々さまに、御礼申し上げます。

»

とある営業企画について。

2008/09/18

某営業会社の一つのセクションでの販促企画を改めてまとめることに。 以前からちょいちょい話しはあった案件だが、 それ

»

2015年頭所感

2015/01/01

あけましておめでとうございます 皆さまの新年のご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I hop

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください