デジハリ某イベントへ。

Sponsored Links

昨夜は定期開催されている某イベントへ。

予定では社長との同伴であったが、

急な案件が入り出席できなくなってしまった。

久々にデジハリに行ったのだが、

数名の顔見知りのスタッフの方々などに軽くご挨拶しつつ、

いつもお世話になってるK氏とイベントを拝見させていただいた。

最近、個人的にわりとバタバタ(ワタワタ?)していたこともあり、

少しゆっくりできる時間の中、皆様の力作を拝見させていただくことができ、

お陰さまでちょっと良い時間を過ごせました。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

商品追加。

2008/05/26

昨日、Hさんより商品追加の連絡が…。 たぶん、まだ追加があるかなとは思っていたが、 ちょっとその品数に引き気

»

予想外に…。

2008/06/20

昨日最終テキストをいただいて、 あとはちょっとした調整で大丈夫かと高を括っていたとあるサイト。 実際に手を付けてみ

»

外注(?)。

2008/04/04

現行制作中のメインのイラスト。 社長、Hさん共通の友人の、イラストの得意なCMプランナーの方にご依頼することに。 自

»

2020年頭所感

2020/01/01

謹賀新年 皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I

»

速読って…

2009/09/20

「読み終える」ことが目的ではないですが、 これがなかなかやっつけていくことができない…。 たまに記事(広告?)とかで

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history