姪っ子の写真。

Sponsored Links

昨日実家から送ってもらった荷物の中に、

姪っ子の七五三さんの写真が同封されていた。

もう三歳であるが、

やはりその成長ぶりはやはり顕著。

姪っ子の写真を送ってくれるのは嬉しいことだが、

そこにはお袋と兄夫婦のプレッシャーも同封…。

まぁ、それはそれということで。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Gift Show 2009 Spring.

2009/02/06

昨日はちょっと久々、商材の展示会へ。 しかも展示会の中で、一番個人的に好きな『ギフトショー』。 『Gift Show

»

梅雨は…。

2008/07/13

昨日今日とかなり熱い…。 目的地と目的地の間をちょっと歩くだけでかなりモアっと… 梅雨はもう明けたのでしょう

»

Team。

2007/11/11

今日テレビで見て、 改めて考えてしまいました。 『ONE PIECE』 初めて見た時は、 ちょう

»

Pray for Japan

2011/03/13

prayforjapan.jp 東北太平洋沖地震、海外からの応援メッセージ集https://prayforjapan

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history