英語版。

Sponsored Links

お客様とチームでイメージ共有が図れるようにと、

ポートフォリオサイトを制作中。

英語版も作ってみようと思っていて、

昨日、フォルダをコピーして作ったところ、

フォルダ名でルートが変わってしまってCSSがつながっていない…。

結局すべてチェックし、ようやく翻訳に入れました…。
※良い経験となりました…

さて、今日の夕方は久々に『学校』です。

みんなと久々に会えるのは楽しみ

みんな、どんな作品を作っているのかな~

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Webmaster Toolsまで。

2009/06/02

すっかり「bing」仕様になっていました。 ※見識者の方々の記事とかを見ると、bingの新しい機能とかはまだそんなに

»

帰京

2010/01/04

今から帰京します。 お陰さまで、じっくり休養もとれました。 ※姪っ子の成長も早いもので 今年はもっと早く、忙しい年と

»

sotte bosse。

2007/11/14

今朝、 「めざましテレビ」を見ていると、 『sottobosse』の特集をやっていた。  

»

晴れ。

2007/09/02

今日は朝から晴れ。 なんか、久々に晴れたように思う…。 最近、 若干元気がなくなってきたような気がする部屋の「観葉植

»

言葉。

2008/11/01

とくに何でもないが、 ここ数日でふと思ったこと。 当たり前のことではあるが、 自分が掛ける言葉、 掛けられる言

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history