初H&M。

Sponsored Links

Image059.jpg

そういえばとふと思い出し、
H&M銀座店によってみました。

一度行ってみようかなと思ってから結構経ちますが、お恥ずかしながら今日が『初』。

雨だしそんなとは思っていましたが、入口には軽く行列も出来てました。

店内は、もう少し広いと思ってましたが、こざっぱりしていて、商品も見やすい感じです。

フロアーはF1〜F3がレディースと、圧倒的に女性が多めです。
※メンズはB1

定番物と思われる物を中心に、やはり『安い』。
※とくにセール中ということあり

ユニクロとはまたちょっと違った感じの、一つのブランドとしての『H&M』なんですね。

※雨も結構降ってきて、なかなか取材もつかまらない様子…?

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

謹賀新年。

2008/01/01

実家の愛犬。 昔から犬や猫が常に家にはいて、 昔思ったこと。 犬(猫)は、背中に自分でかくことが出来ない箇所がある

»

Google Earth 5.0がすごい。

2009/02/04

『Google Earth 5.0』がすごい…。 なんと今度は海中から火星まで見ることができ、 尚且つ、過去の歴史に遡

»

UNIQLO MEETS CORTEO.

2009/03/14

さすがといった感じです。 『前後』のクロスメディア的要素がすごいですね…。 UNIQLO MEETS CORTE

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history