SAKU ZEROさん 世界初のグローバル婚活アプリ開発に取り組む。

Sponsored Links

いつも、公私共にお世話になっている、SAKU ZEROさんですが、
最近何やらちょっと興味深いものの制作を検討しているらしいので、
ちょっとご紹介させて頂きました。

==================================================

SAKU ZEROさん 世界初のグローバル婚活アプリ開発への取り組み

StudioSAKU-website-
SAKU ZERO – Profile of facebook

==================================================

詳細についてはまだ公の公表もなく、概略のようですが、
FacebookやmixiなどのSNSを基盤としたようなアプリのようです。

インターネットが普及した昨今でこそ、
ポジティブな発想で、よりインタラクティブな『出会いの場』を提供しようというのは、
ほんと、理に適っているような気がします。

様々な『縁』を大切にされているSAKU ZEROさんだからこその着目かと…。

あまり詳しくはないですが、
既に、それに属するようなアプリ(ポジティブなもので)が、もしかしたらあるのかも知れませんが、
個人的にも大変楽しみです。

何かしらのお手伝いができればと思い、
個人的なブログですが、ご紹介させて頂きました<(__)>


最近特に、「やりたいこと」、「やっておきたいこと」がずんずんたまっている気が…。

不確かなものを愛せよ。確かすぎるものに愛されるな。

記事引用 – 「自分を生きる」ほか道なし | クリエイティブ・タブロイド withD(ウィズ・ディー)

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2017年振り返り

2017/12/31

2017年も本日、仕事納めを迎えることができました。 ご縁いただきました皆さまに心より感謝申し上げます。

»

もう半分程度。

2008/05/29

公開までに行っておきたいこと。 昨日自分なりに巻いたこともあり、 何かトラブルがなければもう半分程度(?)。

»

投票

2009/08/30

先ほど投票へ。 『歴史的』選挙になるのでしょうか。

»

2Fと5F

2011/04/29

会社のこと。 なんどかその気配を伺いつつ、いよいよ、4/25より、5階フロアー増床となりました。 ※既存のフロアーは2

»

ちょっと微妙だったもの…。

2008/08/17

少し前に購入した『アロマディフューザー』。 前からずっとちょうど良い物がないかと、 ショップだけでなく、商材仕入の

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history