Google AdWords 個人認定資格プログラム

Sponsored Links

以前から気になっていたものの、今回、始めて試験を受けてみました。
基本の復習など、日常業務の中での基本知識の確認にも役立つように思います。

Google AdWords 個人認定資格

Google 認定資格プログラム: Kazunori Iguchi

※受かってよかった…(笑)

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

イタイ…。

2008/08/31

通りすがりの人とすれ違う時に、 あまり避けてくれる様子がなく、 その人を避ける際に路上に止めてあったスクーターにぶつ

»

Twitterの功績

2009/07/13

“「Twitterにノーベル平和賞を」元米政府高官が訴え” 日本ではまだ(?)、さほど一般のユーザーが使用しているとい

»

腰が…

2009/10/25

昨日、ちょっとした軽い物を持ち上げようとした際に、 腰にイヤな痛みが。 とっさにちょっと体制を変えたのですが、 そのま

»

久々に拝見。

2008/08/09

買物のお釣りで、 久々に『2000円札』をもらった…。 あまりの久々に、なぜか吹き出しそうに…。 使われ始めた

»

Lenovo OPhone.

2009/05/19

以前何かの記事とかで見た気もしますが、 『Lenovo』にもスマートフォンがあったんですね。 Lenovo OPhon

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA