Google カレンダーのタスク管理機能

Sponsored Links

グーグル、「Tasks」機能を「Gmail Labs」から格上げ–「Google Calendar」にラボ機能

もしかして、日本語でも対応か!と思って見てみましたが、
まだ英語版のみのようですね…。

今後の使用用途も含め、
Google カレンダー はかなり重宝しております。

オードリーがどうということではないですが(失礼)、
以前あった「スゴロク」を思い出して、おもしろいな~と。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

なんとなく…。

2007/11/18

以前、会社HPの「フルフラッシュ」版を練習を兼ねて作成したのですが、 再度勉強を兼ねて再制作しています。 今

»

TypePad for iPhone

2008/06/23

ちょっと別件にて記事を見ていると、 Movable Typeにこんなものが。 『TypePad for iPhone

»

2015年仕事納めと振り返り

2015/12/29

2015年も皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。 お陰様で本年も、仕事納めを迎えることができました。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history