10日余りで、パケット代38万円

Sponsored Links

iPhoneに換えてから、すでに2週間ほど経つのですが、

iPhoneに換えて3日目のこと、
SMSにて、「パケット代が3万円を超えました…」と連絡があり、

結果的に何かしらの手違いで、
そのSMSが送られてしまったとのことだったのですが、

ふと、それを思い出し、
「My Softbank」から、現状のパケット代金を確認してみました。

というのも、
「My Softbank」では、確定前の料金については、

もろもろの「割り引き」が行われる、「前」の金額しか表示されず、
実際にどのくらいになっているのか、ちょっとした興味で…。

そうしたら、
なんとパケット代金『38万円越え』 :)

電話から自働アナウンスでも聞いてみると、
やはりその金額のようで、若干自働の声なのに上ずってる気も…(?)

もちろん、パケ放題で4千いくらかになるそうですが、
「パケット代」っていったい…。

そのままだったら、
確実に… :lol:

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Facebookで完結するECサイト

2009/08/03

今までなかったのも若干不思議(?)ではありますが、 Facebookで完結する、初のEコマースができたようです。 “

»

検索結果。

2008/03/12

今日は以前から気になっていた『検索結果』についてもろもろと調べてみた。 まだまだ勉強不足ではあるが、 やはり

»

芽吹き。

2008/03/25

通勤路の桜もいよいよ。 今日の午後はちょっと久々に新規のアポもちらほらと。 昨日、 次回制作予定のサイトについて、

»

鍼初体験

2012/08/28

二十代前半の頃、一時期、接骨院に通った経験はあったけど、基本、日常の中で改善していかないと変わらないだろうし…と、勝手に

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history