左足の薬指。

Sponsored Links

今朝起きてみると、左足の薬指に違和感が…。

何故かずっと鈍い痛みを感じる…。

通勤途中、手足の冷え症だから?とかアレコレ考えていると、

原因を思い出した。

夕べ、電気を消してベッドに入る前に、

薄暗い中ケータイを取ろうとしてソファの足にぶつけたのを思い出した…。

それがすぐ思い出せなかったとは…。

ところで先日のオバマ大統領の就任式での演説の動画↓

なんと、『音声検索』がついている!

Search Inside Obama’s Inaugural Speech
https://blog.delvenetworks.com/2009/01/20/search-inside-obama%E2%80%99s-inaugural-speech/

すごいですね…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

場所と環境での求めるものの違い

2014/06/21

キッカケはどうあれ、自分自身で選択していろんな人に迷惑をかけながら今に至るのだけど、どっか焦燥感というか落ちるというか、

»

メールフォーム。

2007/11/08

今日は空き時間を利用して、 週末に予定していた『CGIメールフォーム』を前倒しして挑戦。 「ZenCart」

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history