オンラインセミナー。

Sponsored Links

昨日の午後、ちょっと時間を頂いて、

結構久々にちょっとしたオンラインセミナーに参加させていただいた。

大手の某サービスについてのセミナーでしたが、その『媒体』について興味があり、

参加してみることに。

2点ほど参考になったことがあり、ちょっと気になることもあった為、

その後、直接営業担当者の方と電話でお話しすることに。

もろもろと話した後、ちょっと不躾とは思いましたが、

事前に得たい情報についての事柄をお聞きしたところ、

公けではないが、一応可能とのこと。
※その辺の臨機応変さはやはりベンチャーかと

お陰様でもろもろと参考になりました。

ちなみに以下、少し前の記事ですが、

ちょっと「へ~」と思った記事。
※自分が知らなかっただけか…、もっと多いと思ってました。

「中小企業経営者の多くは、48%がすでに Web サイトを持っている。」(抜粋)
https://japan.internet.com/busnews/20090119/11.html

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

AndroidとiPhone。

2009/03/11

実際に日本でのAndroid発売はいつ頃何でしょうかね。 ※夏から秋ごろ? 実際にどんな物になるのかちょっと定か

»

晴れ。

2007/09/02

今日は朝から晴れ。 なんか、久々に晴れたように思う…。 最近、 若干元気がなくなってきたような気がする部屋の「観葉植

»

TwittEarth.

2009/03/28

さほど詳しくはないですが、 やはり”Twitter”がらみはもろもろとすごいものがたくさんありますね。 Twi

»

夏休みっぽい。

2008/08/13

世間は本日より夏休みモードのよう。 会社がビジネス街にあるため、週末同様、車や人がものすごく少ない。 お昼時など、飲

»

酔っ払いが散乱…。

2009/04/04

深夜になると、わりと人通りもまばらとなる帰り道。 ところが昨夜、会社を出てみると、 絶叫やら気分良く酔っぱらった人たち

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history