Takumi Kono | 河野琢己 浜松市と中目黒の美容師・スタイリスト

友人の一歩

Sponsored Links

美容師の専門学校の同級生の旧友。
奥さんも同級生で、相変わらず仲の良い二人。

美容師道を貫き自身のサロンを経営しつつ、個人の活動として多々の賞を受賞。
そのままサロン経営だけしていても安泰で、地元の静岡県浜松市では絶対的な存在感の美容室。

そんな友人が東京都目黒区中目黒での出店を目指し、その第一歩を踏み出した。

センスも認め、同級生という立場から当時は美容師としてぜったいに負けたくない存在の二人だったが、そんな二人が地元浜松の絶対的位置の美容室を運営していることが心から誇らしい。

現状の仕事、やるべきこと、年齢や環境。引っ張られることは多々あるのだろうけどそれでも次に進む姿は潔くカッコいい。
そんな友人が目標とする「次」の一歩を進む助力として声をかけてくれたことが嬉しい。

がんばれ。

河野琢己 浜松市と中目黒の美容師・スタイリスト
https://takumi-kono.jp/

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

お神酒

2007/08/04

昨日、新しく通うことになるオフィスに初出勤した。 先行して先輩がそっちのオフィスを使っていたので、 あとは機材を追加す

»

オンラインセミナー。

2009/01/22

昨日の午後、ちょっと時間を頂いて、 結構久々にちょっとしたオンラインセミナーに参加させていただいた。 大手の某サービ

»

芽吹き。

2008/03/25

通勤路の桜もいよいよ。 今日の午後はちょっと久々に新規のアポもちらほらと。 昨日、 次回制作予定のサイトについて、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history