美容師がメインでいられる最後の10日間

Sponsored Links

明日からの10日間。たぶん美容師をメインとして生活できる最後になると思うし、また、そうでなければならない。

もちろん、船越店OPEN後もある程度までは定期出勤するし、当分は好きな美容師を続けたいと思う。

ただそういった日を事前に実感でき迎えられるのは、ご縁と皆さまの恩恵のおかげですし、そのおかげで数年前に想いだけで進んだことがまずひとつのカタチになりました。

今は着々とル・レーヴ船越店のオープンに向けて準備しています。
新規でお店をオープンするだけでもいろいろと経験できると思うが、それ以上に良い経験をさせてもらっています。

先日、弊社へ引き継ぎが決まり全スタッフがそのまま残ってくれることになったのだが、そのうちの一人と一緒にお店を出た際にふと、「引き継いでいただきありがとうございます」と。
ウチの会社で良かったのか、個人的な想いで美容室を運営しようと思いそれに巻き込まれる周囲の人たちは幸せなのかなど。

そんな言葉をかけてもらえるとは思っておらず、ほんとうに嬉しかった。
環境を中心に良くしたいと思いながらも、某先輩経営者に言われた「人を雇う以上、引けないからね」と言われた言葉を改めて肝に銘じました。

代行業務など既存のスタッフの立ち回りに以前にもましてめざましくがんばってくれていたり、
そんな新しい美容師スタッフとの縁があったり。
そして、自身が今いる鴨江店をはじめずっと縁してもらえてるスタッフたちなど、ほんとうに人に恵まれていると実感しています。

どこまで返すことができるかわかりませんが、会社を設立したときの理念通り「可能な限り還元する」ことを中心におき、次を目指していきます。

明日からの約10日間、楽しみたい。

2019.9.1 OPEN
ル・レーヴ(Le・reve)船越店
〒430-0913静岡県浜松市中区船越町26-10
西友浜松船越店敷地内南側
Tel 053-469-0335
URL https://lereve.info/funakoshi/
Email funakoshi@lereve.info
LINE @lerevefunakoshi
Facebook
https://www.facebook.com/lerevefunakoshi
Twitter
https://twitter.com/lerevefunakoshi
Instagram
https://www.instagram.com/lerevefunakoshi/
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

一週間経って。

2008/02/23

昨夜は先週開催されたデジハリでのイベント参加者数人と、 一週間ぶりに再会しての飲み会。 イベントの練習時にはもろも

»

人並み。

2007/10/09

久々に実家に帰って、 少し考えたこと。 『人並の幸せ』とは。 兄は数年前に結婚し、 すでに子供もいる。

»

まずは正しく創ること。

2008/04/05

このところ常に考えていることの占有率の高い検索結果について。 もろもろと試しているが、 当たり前であるが『ま

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください