枕。

Sponsored Links

以前、

とある会社からいただいて、

その後使わずにいたのですが、

ちょっと片付けを行った際に思いだし、

数日前から使ってみました。

聞いてはいたものの、

結構違うものですね。

肩凝りが楽になったように思います。

今出掛けていて撮ったもの。

この時期のイルミネーションは一段と綺麗ですね。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

目線。

2008/04/26

少し前から勉強したいと思っていたことの一つ。 ○ディレクターなどの統括者としての『こうあるべき』という目線 ○製作者と

»

まずは正しく創ること。

2008/04/05

このところ常に考えていることの占有率の高い検索結果について。 もろもろと試しているが、 当たり前であるが『ま

»

未来のオフィス。

2009/03/03

たしかにそんな感じになっていくんでしょうね…。 実現したら、ちょっとカッコイイ(?)かも。

»

まだまだ素人さが…。

2008/02/12

ここのところ数点サイトを製作してきましたが、 謙遜抜きに、なんかまだまだ素人さが垣間見える… ※まだまだ当たり前

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history