ケータイサイトについてアレコレと。

Sponsored Links

既存の旗艦サイトの『ケータイサイト』についてアレコレと思案中。

もろもろと課題はあるが、わりと試してみたいところ…。

しかしながら、キャリア公式サイトになるにはかなりの重きものがあるようで・・・。

まずは、勝手サイトでの挑戦ですね。

実際での企画部分にはもっと頭をひねらないといけないし、

カートの共有ができ、個々のお客様のポイントなどの共有も非常に重要なファクターかと。

課題山積みのようで…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

イス。

2007/12/02

今のオフィスに通うようになってから、 ほとんど毎日座っている。 通い始める前のとある日、 社長から一通

»

改めて。

2008/07/12

昨日からアレコレ考えていることで、 より良い『ECサイト』とはなんだろうかということ。 いくつかサイトを創ったこと

»

携帯。

2008/03/31

なんと昨夜から携帯が使用不可に… 当たり前であるが、 かなり不便で落ち着かない… なかなか微妙な週のス

»

渡れない…。

2007/10/28

近所の本屋へ行く途中、 なにやらパレード(?)に遭遇…。 そのおかげで、 反対側の本屋へなかなか渡れなかった…。

»

メールフォーム。

2007/11/08

今日は空き時間を利用して、 週末に予定していた『CGIメールフォーム』を前倒しして挑戦。 「ZenCart」

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history