IE PNG Fix Alpha 2

Sponsored Links

IE6以前への透過png対応で新たに出たそうで。

先週末よいいよいよ梅雨明けということもあり、

いよいよ夏本番といった感じ

午前中お会いした某担当者の方ともやはりそういった話題もちらほらと。

外回りの方々はほんとにキツイ時期となってきました。

たぶん、

2~3時間外回りを行っていると、

それだけでもダイエット(?)にもなるというか、

もはや修行に近い状態かと…。

そうも言ってられない営業の方々はほんとに大変ですね…

季節的にはなんか気分的に冬より夏の方が好きではあるが、

なるべく建物の中を通って、より地下道を活用といった感じかと…。

そろそろお盆休みの話題も出始めたこともあり、

お会いする皆さま、ちょっと嬉しそうな感じで。

今月も早後半戦。

もろもろと整理整頓を心掛けつつ、

巻きで行かねば…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

何とか骨子完成。

2008/02/27

初めての自主制作『EC』サイト。 何とか巻きで骨子完成。 商品追加や削除のことも頭に置きながら、 後に楽しやすいよ

»

第二回イベント。

2008/09/06

昨夜は、 K氏を筆頭にしたとあるイベント第二回。 ※幹事の一人としては役立たずだったかと…。 皆さまなかなかお忙し

»

『眼力』」。

2008/02/21

今朝の情報番組で貴乃花親方が言っていたこと。 久々に新入門者が現れて、 「最近では珍しく良い眼をしていた…。

»

すっかり様変わり。

2008/12/28

数日前までクリスマスムード全開でしたが、もうすっかりお正月(和風)ムードっすね。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history