会話の中から生まれるもの。

Sponsored Links

時折社内で、決まった時間とかではなくおもむろに出る会話で、

既存の大筋での企画以外に、

アレヤコレヤと『こんな事をしてみら』など、

ある程度思い付きも含め、いろんな話しが飛び交う。

もちろん、

すべてに根拠がある訳ではないが(自分としては)、

なんかそういった思い付きから生まれるものもあるのではとも思う。
※個人的にそういった会話も好きなので…。

基本、トライ&エラーの精神でもろもろと行っていきたいが、

そこで一番ネック(?)になるのが、

思い付きに付いていけてない自分の『技術力』かと…

しかし、

それを発想・発言のネックにさせてはならないと思うし、

そういった『思い付き』は大切にしていくべきかと

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

停電。

2007/09/09

一昨日の晩、 なんと、停電があった…。 いきなり全ての電気が消え、 ブレーカーが落ちたのかと、 携帯のバック

»

免許更新。

2008/08/03

今日は運転免許の更新へ。 これではれて『ゴールド免許』へ。 ※ここ数年ほとんどバイクすら運転してないので…。 案内

»

ゴールデンウィーク。

2009/04/26

自分はまだゴールデンウィーク突入とう訳ではありませんが、 企業によっては、その理由は良しに付け悪しきに付け、 早くも今週

»

対話。

2008/12/23

昨日のこと。 いつもお世話になっている某お方より依頼を受け、 とある会社との交渉(話し合い)役を肩代わりすることに。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history