白い帽子の女 - BY THE SEA

白い帽子の女 – BY THE SEA

Sponsored Links

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー・ピット。
やっぱ二人ともかっこいいなあ。

映画館で観るのは年内これが見納めかな。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ゼミ。

2007/08/26

昨日、 「就活ゼミ」というものがあり、 今後の参考になるかも、と思い出席した。 ○常識的なコミュニケーション能

»

なんとなく…。

2007/11/18

以前、会社HPの「フルフラッシュ」版を練習を兼ねて作成したのですが、 再度勉強を兼ねて再制作しています。 今回は、

»

春日和。

2009/02/14

昨日の『春一番』の到来とともに、一気に春日和になりましたね。 今日はもはやコートが要らないぐらいの気候。 また来週から

»

51年の引退日

2013/12/28

12/28を以って母の引退日となった。 よくある話かもしれないが、お袋一人で兄と自分を育ててくれ、仕事漬けの毎日で

»

iPod shuffle

2009/09/15

「iPod shuffle」の新型が発売されたんですね。 今回のものも、やっぱカッコイイですね…。 “iPod shu

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA