なんとか連休へ。

Sponsored Links

何とか「きり」をつけられるところまで制作。

まだまだ仕事が早い方ではないが、

若干今まで以上には巻いたつもり。

要所要所にもう少し手を掛けたいが、

ある程度完成に至るまでは…。

今日お会いしたとある担当者様。

今日の夕刻からお出かけになるようで、

既に『連休モード』のご様子。

やはり通常の皆様はそれなりに楽しみにしているだと実感。

個人的には連休がというよりも、

もろもろためていたことが出来そうなので、

それはそれで楽しみ。
※同じようなものか…。

それでも何とか5月中には現制作中のサイトを公開したい。

ちょっと別件で思いついたこともあるので、

連休は連休で充実させたいなと…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

カート機能。

2008/01/24

以前から使ってみたかったもの。 ZenCartを使用した時に、 カート機能のみでページに埋め込めるものがない

»

3.11 x 9

2020/03/11

あの日から9年。 まだ9年、もう9年。 どちらともとれる時間の経過。 あのときにおぼろげながらに決めたこと

»

2013年頭所感

2013/01/01

あけましておめでとうございます 皆さまの新年のご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I hop

»

晴れ。

2007/09/02

今日は朝から晴れ。 なんか、久々に晴れたように思う…。 最近、 若干元気がなくなってきたような気がする部屋の「観葉植

»


投稿者:

「なんとか連休へ。」への0件のフィードバック

  1. ■よかったですね^o^
    仕事ばっかりでは、良いアイデアも浮かびませぬ。しっかり充電してください!

  2. ■これはこれは。
    お気遣いどうも。

    もろもろと好きなようにさせてもらってますので。
    ※日々勉強ですが…。

    もかさんも体調にはお気をつけください。
    http://ameblo.jp/scenery-ki/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history