gifアニメ。

Sponsored Links

今日の午後、

隊長より送られてきた一通のメールでの若干の無茶振り(?)で思い付き、

かなり久々に使ってみた。

今回のサイトには、逆にちょっとカクカクした簡単な動きも有りかなと。

今朝コンビニに立ち寄った時、

近隣の企業さんの新入社員らしき人たちが集まっていた。

男性女性問わず、皆黒いスーツを身にまとい、

何目線か分かりませんが、ちょっと初々しい姿でした。

たぶん、これから数か月は黒いスーツの着回しなんだろうなと…。

自分がその年代の時は既に美容師として数年勤めていたとき。

初々しさはあったかどうか…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

着地点。

2007/09/10

今朝、 支度をしながら朝の情報番組を横目で見ていたら、 「國重友美」さんという方の、『英漢字』という特集をやって

»

再び追加。

2008/05/07

ちょいちょいと商品詳細ページと、 受け取っている画像やテキストなどの進行が追いついてきたと思った矢先、 再び商品画像

»

ネットショップ検定(W2)合格

2011/01/16

昨年末に受験した、ネットショップ検定(W2) に合格しました。笑 今後、スタッフが増えた際には、基礎知識として受講しても

»

そのときの一冊

2012/08/16

現在の会社に属する前から、毎年、今の社長から誕生日プレゼントでもらっている"そのときの一冊"。 今年はコレ。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history