ケータイの行く先。

Sponsored Links

って、ケータイをなくした分けではないが、

わりとミーハーな自分としては、

『iPhone 3G』の発売以降、今後のケータイについての記事がちょっと気になるところ。

もちろん、

モバイルECサイトについても非常に興味があるところであるが、

まずはその『製品』に非常に惹かれてしまう…。

先日、とある記事を見ていた時に、

『iPhone 3G』の発売後ということもあって、

評論家(?)の方々が、様々なご意見を述べられていた。

その中でも、

「iPhone 3Gは、ワンセグなどが使えないから~」みたいな意見をおっしゃっていて、

たしかに、もろもろ需要はあるのだろうが、どうなんだろうと思っていたところ…。

そしたら今朝の記事↓


Samsung電子のタッチパネル携帯「OMNIA」、ソフトバンクモバイルから年内発売か

さすがです…

今後がより楽しみになりました

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

そわそわと…。

2008/04/22

突然の来客が続いたこともあり、 なんか今朝からそわそわと…。 制作中も若干横道にそれてしまった… ※お陰でちょっと気

»

ふと思った…

2007/08/08

当たり前かも知れないが、昨夜ふと思ったこと。『悲しいこと・つらいこと』は、なにもしなくても訪れる。『楽しいこと・嬉しいこ

»

Zen-Cart。

2009/01/20

最近記事で、サービスではありますがもろもろとモジュールの追加とかがあるようですね。 zen-dera プロジェクト h

»

夜桜

2016/04/03

昨夜はいつも以上に夜桜が一段と情緒豊かに。 桜って晴れより曇りの方が色づいて見える気が。 市内を車で走っ

»

母の日。

2009/05/10

今日は『母の日』ですね。 運送会社の方たちも、今週末は通常よりも荷物が多くなると言っていました。 ほかの国でも、『カー

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history