イス。

Sponsored Links

今のオフィスに通うようになってから、

ほとんど毎日座っている。

通い始める前のとある日、

社長から一通のメール。

「なんかイスに拘りある?」との連絡。

特に拘りを持っていなかった自分は、

「以前使っていたようなので構いません。」

と回答した。

その後、

「自分が(社長)が気に入って使っていて、もう一個買っていた物を用意しといたから。」っと。

…。

お気遣い有難うございます。

自分には身の丈以上の『イス』。

座り心地バツグン

早く身の丈に合うように…

そういえば、

一昨日から制御に挑戦中の例の『アレ』、

そう『Wordpress』。

インストールして、少し触ってみましたが、

ほんとにスバラシイ

『ZenCart』の時にもつくづく実感したが、

こういったものがオープンソースで配布されていることの素晴らしさ。

今更何でしょうが、ほんとに実感します

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

既存の機能。

2008/08/14

ここのところ数日、 将来的な一本化と、より良い使い勝手を目指し、改めてカート機能を調整。 とあるサービスを利

»

誌面掲載。

2009/06/13

最近なぜか有難いことに、 まだ現状の弊社の規模には相応しくはないと思われる取材や御面会を頂くことが続いています。 ※自分

»

なんとか設置完了。

2008/04/16

昨日かなり手こずったとあるCGIを、 実際のページに埋め込んだ。 とある『一行』のせいで、 かなり体裁には手こずら

»

ビニール傘。

2008/04/27

昨日外出時にも購入。 すでに自宅に3~4本となってしまった。 何となく外出する間際に、 傘必要かもなと思ったのだが

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history