そろそろと。

Sponsored Links

いよいよ12月。

今日お会いした、お取引先の担当者様とも雑談混じりでそんな話し。

何故か師走というだけで、バタバタ忙しいと思ってしまう。

なにかと話していても、「12月ですからね~」っと。

何かに付け、忙しいことが12月のせいでということで、話しがまとまる…。

なぜでしょうか…

お取引先様のとある重役の方とお電話で話した際に、

以前にもまして元気なご様子で、とても何よりでした

さて、

いよいよ今週は卒制のまとめ。

『ZenCart』や『Wordpress』やら、まずはやってみようと思ったことはなんとかスケジュール通りクリア。

いよいよです

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

当事者か否か。

2008/05/27

ちょっとした会話から思い出したこと。 何かしらの合否を決める際に、 当たり前であるが最終採決を決めるのは最高責任者

»

エヴァはやはり強し…?

2009/08/02

せっかく(?)iPhoneにしたこともあり、 ケースとかも購入しようと、 秋葉原のヨドバシへ。 もろもろと物色し、

»

“一昔前”は聞けなかった声

2014/03/31

「こう(対面)してやり取りするのがコミュニケーションでしょ。」 先日、古い友人から言われたフレーズなのだけど、"今

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history