公開が楽しみ。

Sponsored Links

本日、

いつもお世話になっているK氏にご紹介いただき、

弊社のある企画(?)に僅かながらもご賛同頂けた方々とご面会。

※お気遣い有難う御座います。

 

ECサイト作のご依頼となるのだが、

皆さま色々とお考え頂いてご来社いただいたようで、

公開が楽しみとなった。

※限られたお時間の中でご説明不足もあり、失礼しました。

 

まだまだ数ケースではあるが、

御縁あった方々の中で数人ほどご賛同頂けた方々へ正式にご依頼を行っており、

まだまだ『万全』という訳にはいかないかも知れないが、

皆さまの努力に沿えるよう、しっかりと自分たちも準備していきたい。

 

その他今後行っていきたいことを含め、

知識・経験値の未熟さなどから、

まだまだ実行に移れなかったり鮮明でなかったりすることも多々あるが、

出会った方々に『良縁』であったと思っていただけるようになりたいと、改めて実感させて頂きました

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

大きなiPhone。

2009/06/16

なにげに見たのもあり、 その「大きさ」に単純に目を惹かれました。 しかも、ちゃんとタッチパネル対応とは。 元記事

»

初H&M。

2009/06/28

そういえばとふと思い出し、 H&M銀座店によってみました。 一度行ってみようかなと思ってから結構経ちますが、

»

Google モバイル検索結果。

2009/05/08

なにやらGoogle モバイルの検索結果にも、 PCの『ユニバーサル検索』に近い検索結果になったようですね。 ますます

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history