夏休みっぽい。

Sponsored Links

世間は本日より夏休みモードのよう。

会社がビジネス街にあるため、週末同様、車や人がものすごく少ない。

お昼時など、飲食店はどうなんだろうかとちょっと心配(?)していたが、

案外OPENしているところが多いので助かった。

昨日、一昨日などはやはり会う方々皆様既に連休モードの様子で、

言葉の端々に「お休み明けで~」といった感じで、

やっぱり皆様連休は楽しみにのご様子で

個人的には毎年恒例(?)の9月頃の夏休みかと。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

初…。

2008/11/10

ものすごくどうでもよいことだが、 一応、『初めて』の経験だったので…。 今まで特に気にしたことはなかったが、 ふ

»

ウィルコム の虫の知らせ

2010/01/15

前職の頃、けっこう活躍してくれていた「ウィルコム」のデータ通信カード。 ※前職の時に、「ZERO3」も配給されていて、ち

»

いつもいつも。

2008/07/31

いつものことながら、 もろもろと『気』を使わせてしまう… 日々の環境の中でもそうだが、 重要な項目は特

»

年末に吉報(?)。

2007/12/30

昨日、 帰郷の新幹線に乗る数分前、 駅のホームを歩いていると、 デジハリから一本の電話。 以前、

»

盛り塩始めました。

2008/11/25

先週末、 せっかくの(?)連休で、しかも、時期的にもと思い、 自宅の大掃除兼模様替えを行った。 ※お陰で変に筋肉痛…

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history