Flashゲーム。

Sponsored Links

某雑誌に載っていたFlashゲーム。

単純にすごいな~と思いつつ、

クリアするまでやってしまった…。

『The Coke Zero Game』
https://www.cokezerogame.com/

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

あと1日あったら…。

2007/11/15

今日は何故か朝から気分がのっていた。 ※目覚ましテレビの運勢は再開でしたが…。 なんか良いことがあるかもなっと思

»

何かしらの違和感

2011/06/10

ここ2~3年、ECサイトの企画運営、制作が主軸にの仕事に従事しており、 自分自身が携わっているサイト含め(というより中心

»

タッチパネル。

2009/04/15

やはりずんずん「タッチパネル」が多くなっていくんですかね。 「美しいデザインのタッチパネルデスクトップ - デル「St

»

とある番組。

2008/04/02

昨夜、有名なWEBデザイナーの出演したとある番組を見た。 お名前は正直知らなかったけど、 作品は拝見させて頂いたもの

»


投稿者:

「Flashゲーム。」への0件のフィードバック

  1. ■無題
    英語サッパリな自分は、
    ルール不明で、先に進めませんでした・・。
    あー・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history