2009春夏コレクション。

Sponsored Links

既存サイトの商品追加で、2009年の春夏物の追加となり、

メルマガ等の告知もあり、わりとご好評をいただいている感じです。

中でもバイヤー一押しのアイテムは、やはり人気が高いようで。
※やはり目利きは重要

皆さまのご愛顧のお陰で、主要サイトが公開から約半年が経ち、まだまだ少ない幅ではありますが、

毎月売り上げを伸ばすことが出来ています。

これもほんとにお客様はじめ、関係各位のおかげです。

ただ、まずの目標をクリアするには届かない状態。

次のご提案が出来るためにも、色々と調べながら実践していかなければ…。
※課題を探すとこから…?

最近、メルマガでのご案内の絡みからか、ちょっとモバイルからのアクセスが目立つようになってきました。

プロモーションもですが、もっと実制作についても、色々と工夫が出来るようになりたいかと…。

P.S. ActionScriptって、やはり暗記(?)しているのでしょうか…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

晴れて卒業。

2008/02/15

昨日のイベント終了と同時に、 晴れて卒業。 多少人前での経験はあったが、 WEB制作関係者の方々となる

»

0.25

2012/11/16

あと、0.25。 自分自身で削った感覚の足りなさを数値にすると、あとそのくらい。 ちょっと前まではもっと離れ

»

幅。

2007/11/03

昨日、久々にデジハリのクラスメートが集まった。 各自の卒制について色々と聞くことができました。 やはり、中間

»

公開。

2009/01/17

少し久々(?)に、いつもながら”ニッチ”な需要を見込み、 某化粧品専門サイトを公開しました。 もともと技術的にそんな

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history