2009春夏コレクション。

Sponsored Links

既存サイトの商品追加で、2009年の春夏物の追加となり、

メルマガ等の告知もあり、わりとご好評をいただいている感じです。

中でもバイヤー一押しのアイテムは、やはり人気が高いようで。
※やはり目利きは重要

皆さまのご愛顧のお陰で、主要サイトが公開から約半年が経ち、まだまだ少ない幅ではありますが、

毎月売り上げを伸ばすことが出来ています。

これもほんとにお客様はじめ、関係各位のおかげです。

ただ、まずの目標をクリアするには届かない状態。

次のご提案が出来るためにも、色々と調べながら実践していかなければ…。
※課題を探すとこから…?

最近、メルマガでのご案内の絡みからか、ちょっとモバイルからのアクセスが目立つようになってきました。

プロモーションもですが、もっと実制作についても、色々と工夫が出来るようになりたいかと…。

P.S. ActionScriptって、やはり暗記(?)しているのでしょうか…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

久々の新サイト公開。

2008/09/11

もろもろの調整で延ばし延ばしになっていたとあるサイト。 なんとか連休前には取り急ぎ公開したかったので、 なんとか本日

»

誕生日。

2007/09/22

先日、 お袋の誕生日でした。 今年で還暦で、 以前から出来ればルビーの宝石を送りたいと思っていた。 そんなに

»

拝殿辺りで

2016/04/23

会所詰めも始まり凧が近づくと、なぜか拝殿辺りでうだうだとする時間多くなるような。 そうなると、いよいよ近づいてきた

»

すごいディスプレイ。

2009/03/04

本日、某企業用にGoogle Apps(無料版)を新規で使ってみたのですが、 どこを探しても『スタートページ』の設定が

»

厄払い【本厄編】

2016/01/12

昨年の前厄での厄払いに続き、遠江國一宮 小國神社で厄払い。 正座の足のしびれは立つとき以上に、2度目に座るときが。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください