スタミナ。

Sponsored Links

昨日はちょっと久々に、スタミナ切れちょっとバテた…。
※個人的に燃費は良い方だと思っているのですが

そこで昨夜は少しゆっくりしたお陰で、少し順調に事を運ぶことができました。

当たり前ですが、やはり体調管理は大切ですね…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

卒業。

2007/12/27

昨日、講評会が終わり、 一通りの内容が終了し、 はれて『卒業』 この数ヶ月間で、 色々な事を教え

»

Google サーバーエラー?

2009/07/22

なにやらちょっとエラーになってますが…? Google ドキュメントは普通に使えているのですが、 ウェブマスターツー

»

ポートフォリオ(紙)。

2008/01/21

とある理由から、 ポートフォリオ(紙)の作成をすることになった。 しかし、 今まで作ったこともなく、

»

Google モバイル検索結果。

2009/05/08

なにやらGoogle モバイルの検索結果にも、 PCの『ユニバーサル検索』に近い検索結果になったようですね。 ますます

»

さっそくアピール

2009/09/04

今日夕方頃、さっそく兄より次女の写真が送られてきました。 メールの感じからすると、 すでに親ばかぶり全開の様子です

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history