スタミナ。

Sponsored Links

昨日はちょっと久々に、スタミナ切れちょっとバテた…。
※個人的に燃費は良い方だと思っているのですが

そこで昨夜は少しゆっくりしたお陰で、少し順調に事を運ぶことができました。

当たり前ですが、やはり体調管理は大切ですね…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

力技(?)…。

2009/03/10

本日久々に、長年お世話になっている某企業会長と、 そのお付き合い頂いているお取引先様との商談に同席した時のこと。

»

夏休みっぽい。

2008/08/13

世間は本日より夏休みモードのよう。 会社がビジネス街にあるため、週末同様、車や人がものすごく少ない。 お昼時など、飲

»

カート設定。

2008/08/11

現状使用しているとあるカートだが、 もちろん現状のままでも不自由(?)はない仕様であるが、 もっと使い易く、

»

免許更新。

2008/08/03

今日は運転免許の更新へ。 これではれて『ゴールド免許』へ。 ※ここ数年ほとんどバイクすら運転してないので…。 案内

»

なんとか一年…。

2008/08/15

今の環境に至って、 右往左往しながらも、なんとか2回目の誕生日を迎えることができた。 前職の時から、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history