Google Friend Connect。

Sponsored Links

ちょっと気付かぬ打ちに、『Google Friend Connect』が日本語になってました…。

以前、試しに設置してみたのですが、

その後特に見てませんでした…。

若干ソーシャル化の波にのみ込まれつつ…。

Google Friend Connect
https://www.google.com/friendconnect/

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2008年雑感。

2008/12/27

今年も残り数日。 2008年を通して感じるのは、 ほんとに『早く』、そして『長く』感じた一年となった。 そして、ち

»

#44

2019/08/15

いろんな縁があり、ようやく一歩。 「仲間」が増えたことが一番嬉しい。 その場にいてもいいし、次の居場所を目指すた

»

searchcube。

2008/10/19

なんか視覚的にすごい検索サイト…。 『searchcube』 https://www.symmetri.com/se

»

電車。

2007/08/14

現在、ちまたはお盆休みで、 通勤電車もかなり空いています。 何故か、 昨日月曜日は若干空いている程度でしたが、

»

さらに悪く

2015/02/09

最近、よりいっそう自分って性格悪いなぁと。 食事の時はしっかり寄ってくるのです。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history