速読って…

Sponsored Links

「読み終える」ことが目的ではないですが、

これがなかなかやっつけていくことができない…。

たまに記事(広告?)とかで、
「一日に一冊ぐらいは軽く…」といったコメントとかを見かけたりしますが、

個人的に尊敬します…。


ちょっと一呼吸おいて考えてみると、
当たり前のように、思いつくこともあったりするのかと…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ノキア。

2008/11/22

なにやらドコモの回線を借りて、 来年2~3月頃から日本に参入するようですね。 『ノキア、日本で独自の携帯

»

集中。

2008/01/20

昨日も、学校のとあるイベントの練習。 以前の出場者も来ていただいて、 その当時のお話しや、その後の活動のお話

»

支店長と部下。

2007/08/28

昨日、 ある金融機関の支店長とその部下の方にお会いした。 以前から顔見知りではあるが、 改めてその面子が揃った時の様子

»

さらばノートン。

2008/07/26

私物のノートPCのセキュリティソフトだが、 プリインストールされていたこともあり、 『ノートン』を使用していた。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history