初対面

Sponsored Links

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.jpg

本日、初対面の兄の次女。

その小さなツメに感動していると、
姪っ子長女に「当たり前」とツっこまれました。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

スタミナ。

2009/01/30

昨日はちょっと久々に、スタミナ切れちょっとバテた…。 ※個人的に燃費は良い方だと思っているのですが そこで昨夜は少しゆ

»

『細かいこと』…。

2008/03/10

もろもろの企画を行っていた際に、 『そんな細かいところまで…』、というふうに言われたり、耳にしたりした。 今

»

form。

2008/07/07

とあるサイトの会員用ページを作成したのだが、 既存の紹介ページとは異なり、 ある程度見込みを付けてご覧になっ

»

Apple タブレットPC iSlate

2010/01/10

いよいよ発表間近のようですね。 しかしながら、 ほんとにこんな↓感じで、アプリが並んだ画面であればちょっと圧巻…。

»

渡れない…。

2007/10/28

近所の本屋へ行く途中、 なにやらパレード(?)に遭遇…。 そのおかげで、 反対側の本屋へなかなか渡れなかった…。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history