ケータイでテレビ。

Sponsored Links

ものすごく個人的な主観ですが、
ケータイで『テレビ』を見ることはほとんどない…。

今後、ケータイがもろもろと進化していけば、
また何かしらの利用方法が出てくるのかも知れませんが、
現状でいえば、ほとんど見る機会がないです。
※最初、ワンセグ機能珍しさに見たぐらい…

豪華キャストが勢ぞろい–エイベックス×ドコモの「BeeTV」コンテンツ
https://dtv.yahoo.co.jp/

↑とか見ると、やはりワンセグ利用者はそれなりにいらっしゃるのでしょうか?
※先日のWBCで、若干ワンセグが日の目を見た的な生地も見ましたが…

「ヤフー、ネット対応テレビ向けに「テレビ版 Yahoo! JAPAN」を提供開始」
https://japan.internet.com/busnews/20090406/1.html
https://dtv.yahoo.co.jp/

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2007/08/12

読みたい本がたまってきた…。 わりとしっかり読みたい本が多いので、 速読という訳にはいかないし…。 (もともと

»

一つの仕切り。

2008/12/01

平成20年12月1日、 個人気にも様々な思いと、拭えないけど過去の清算にも近い一つの『仕切り』となる、 とある『仕切

»

お役所。

2007/10/11

ようやく一段落したので、 休憩がてら更新。 今日は朝一から、 もろもろの用事でお役所関係に行きました。

»

2013年仕事納めと振り返り

2013/12/27

本日、2013年も無事に仕事納めを迎えることとなります。 公私共にお付き合いただけました皆々さまに、御礼申し上げま

»

バランス…。

2008/11/18

年末に近づいたせい(?)もあるのか、 何かちょいちょいバタバタして、それぞれの工程にかける手間暇が少なくなっている気が

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history