Google Analytics 新機能。

Sponsored Links

『ホームページのアクセス解析は、Google Analyticsで。DGSL(デジタル・ソリューションズ)』

https://analytics.dgsl.co.jp/

先日のとある記事↑に感化(?)され、

ちょっと新機能らしきものを触ってみた。

『Google Analytics に新しいレポート機能が追加されました』

https://analytics-ja.blogspot.com/2008/10/new-features-added-to-google-analytics.html

わりと前からもろもろのサイトへ設置しており、

もちろん非常に参考になっているが、

まだまだはら落ち感があるほどではない。

ちょっとじっくりと触ってみたいものです。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

だぁ~。

2007/10/03

今日も学校でした。 まだまだ内容でハラオチ感がないところがあって、 若干焦りからか、自分に対しての苛立ちを感じてし

»

歯医者。

2007/12/22

昨日、 定期健診で行ってきた。 あまり好んで行くわけではないが、 以前、 半年に1度は行

»

地元友人関係との仕事始め

2013/12/02

地元の友人たちにはわりと経営者、または自営業者としてがんばっている人が多く、ちょっとした雑談の中にでも、基本前向きな言動

»

好きなこと。

2007/10/20

いよいよ卒業製作が近づいてきた。   何を製作するかは、 入学する時に決めていた。 ①

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history