言葉。

Sponsored Links

とくに何でもないが、

ここ数日でふと思ったこと。

当たり前のことではあるが、

自分が掛ける言葉、

掛けられる言葉、

その他、メールなどなど…。

それによって元気になったりやる気が増したり、

そしてまたその逆も。

個人的に単純なのかも知れないが、

やはりちょっとした『言葉』でもろもろの感情が変わる。

気を付けてということではないが、

改めて『言葉』は大切だなと…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

デジカメ。

2007/12/16

以前、 いろいろとWEBで使えるかなと思い購入。 でも、全然活躍させていない… いつも持ち歩いてはいる

»

夏休みっぽい。

2008/08/13

世間は本日より夏休みモードのよう。 会社がビジネス街にあるため、週末同様、車や人がものすごく少ない。 お昼時など、飲

»

ケータイ検索。

2009/04/30

個人的にはちょっと意外ですが、 各キャリアで最初から、メニューに設置(?)されている「iメニュー検索」とかよりも、 「Y

»

8月。

2007/08/03

2007.7.28、短期ではあるが、『デジハリ』に入学をした。 正確には今日からの登校で、今日、この日に至るまでには個

»

bingからの手紙(メール)。

2009/06/04

bingの「Webmaster Tools」を使用している人に送られたのだと思いますが、 本日、bingよりメールが届い

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history