CGI。

Sponsored Links

今日の日中、

近所の書店でもろもろと物色。

予定していた1冊を購入するだけのつもりが、

ついつい居座ってしまった…。

CGIやAjaxの本を何冊か物色し、

少し前から気になっていたログ解析のフリーCGIの存在を発見。

その他、フリーで使用できるものを多々発見。
※ちなみにGPLの意味も知らなかった…。

実際にプログラミングが出来るにこしたことはないですが、

やっぱり『凄い』の一言。

やばいぐらい気が散ります

 

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

デジカメ

2007/08/05

今さらではあるが、 昨日購入しました。 以前の特典講座のときの先生が、 「Webデザイナーになるんだったら、素材ぐらい

»

2012年頭所感

2012/01/01

あけましておめでとうございます 新年の皆様のご多幸をお祈りいたします happy new year! I hope

»

松下さん。

2008/09/13

昨夜、姪っ子が自慢げに見せてくれたとある写真。 そこには姪っ子の顔よりはるかにでかいであろう『カメ』をわしづかみにして

»

1月終了。

2008/01/31

本日は締め日。 今月も、年明けから色々とあり、 感情面でも様々なことを感じた…。 既に今年も1/12終

»

また雨が…。

2009/03/22

『東京マラソン』。 午前中は日もさす時もありましたが、今年も雨が…。 しかし、ほんとお祭り騒ぎですね。 いつかは(?

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history