『ZenCart』カスタマイズ。

Sponsored Links

インストールしてから、まずはメインサイトの制作と思い、

作品提出までの中盤に持ってきていた『ZenCartカスタマイズ』。

なんとかそれっぽくできた

実際の運用とは別に、まずは練習をと思い制作に着手。

作り込みはそんなでもないが、やっぱりできると嬉しい

基本phpの書き換えなので、

かなり肩に力が入りました…

しかし、

最近つくづく思いますが、

『オープンソース』はほんとに素晴らしい

まだまだ使いこなしているという程ではないが、

やっぱり『時代』を実感する。

さぁ~て、

次のお題に取り掛かろう…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

言っていただいたこと…。

2007/08/24

昨夜、デジハリ執行役員兼事業部長のT氏とお話しをさせていただいた時に、「コツコツ、一歩一歩も大切。ただ、『大きな一歩』と

»

Taxi…?

2009/08/15

“12 Super Taxis - Oddee.com” 運転手さんとの距離的に、 ちょっと気まずい気も… :)

»

とある方のご来社。

2008/05/08

今日はデジハリで大変お世話になった、 とある方が来社された。 もろもろの経緯から、 何かしらご一緒出来ないかとお

»

商品画像。

2008/04/08

今日、 現在制作中のサイトで使用する商品画像の一部が届いた。 社長とHさんが率先して撮影した画像。 ま

»

Googleらしさも。

2009/03/13

米Google、Webサイト訪問履歴ベースの広告配信をベータテスト https://journal.mycom.c

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history