検索。

Sponsored Links

最近検索結果についても若干勉強中。

あるサイトを、

GoogleとYSTの検索結果にてどのようになるか、

あれこれ試行錯誤中。

 

なかなか『これっ!』というものがないですが、

いざ意識してみると、

GoogleとYSTでも全く反応が違う…。

 

もっと勉強せねば…。

しかしまぁ~、『気』が多く、あれこれ調べたくなる…。

その動機となるのが『知りたい』という『探究心』。

そして、知らないことへの『プレッシャー』と『恐怖心』。

どちらの割合が大きいかは大切なような気がする。

まずは『好きである』こと。

それがブレることは有り得ない(まだ甘い…?)。

っと、思って行きましょう

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

制作者として…。

2008/01/17

現在、 とある会社のHPを製作しているのだが、 ある程度イメージが決まって、 昨夜、トップページ+若干

»

春眠。

2009/04/10

【春眠暁を覚えず】 よく言ったものですね。 ここのところ、ほんと心地良い気候が続いているお陰(?)で、 午後とか、かな

»

とある一言。

2007/12/06

昨夜、 久々にある方とお会いし、食事をご馳走になった。 その方は今でも色々な形で非常にお世話になっている方。

»

2018年頭所感

2018/01/01

あけましておめでとうございます 皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます Happy New Ye

»

年末っぽい記事。

2008/12/15

『今後5年間に生活を一変させる5つのイノベーション』 https://journal.mycom.co.jp/news

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history