検索。

Sponsored Links

最近検索結果についても若干勉強中。

あるサイトを、

GoogleとYSTの検索結果にてどのようになるか、

あれこれ試行錯誤中。

 

なかなか『これっ!』というものがないですが、

いざ意識してみると、

GoogleとYSTでも全く反応が違う…。

 

もっと勉強せねば…。

しかしまぁ~、『気』が多く、あれこれ調べたくなる…。

その動機となるのが『知りたい』という『探究心』。

そして、知らないことへの『プレッシャー』と『恐怖心』。

どちらの割合が大きいかは大切なような気がする。

まずは『好きである』こと。

それがブレることは有り得ない(まだ甘い…?)。

っと、思って行きましょう

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

5時間強…。

2008/04/11

今日出社してからいつもの事務処理を終え、 予定していた商品詳細ページを製作。 そのページで使用しようと思っていたj

»

母の手と

2018/08/06

兄は父似、自分は母似と言われるが、自分でもそう感じるのはとくに手と腕。 改めて比べてみると似てるなあ。 さあ、

»

Gift Show 2009 Spring.

2009/02/06

昨日はちょっと久々、商材の展示会へ。 しかも展示会の中で、一番個人的に好きな『ギフトショー』。 『Gift Show

»

はじまりのうた – Begin Again

2015/05/10

もろもろの経緯でずっと観てみたいなあと思っていた「はじまりのうた」を観てきました。 都内を始めミニシアター系でしか上映

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history