年末。

Sponsored Links

今日お取引先様担当者の方と、

お電話にてお話しをしている時に、

「年末ですね~。」という話題が出た。

ちょっと気が早い気もするが、

11月も残り数日。

スケジュールチェックも兼ねながら、

手帳を整理してみると、改めて年末年始を考えてしまった。

昨年の年末年始はどうだっただろうとか、

まだチェックができていない今年の抱負などなど…

「後悔」の無いようにではなく、

『納得』のできる日々を過ごせるよう、

残り1ヶ月少し、

気合いを入れ直しです

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

あと1日あったら…。

2007/11/15

今日は何故か朝から気分がのっていた。 ※目覚ましテレビの運勢は再開でしたが…。 なんか良いことがあるかもなっと思

»

会社HPリニューアル。

2007/12/17

今日リニューアル版をアップ。 若干MooToolsなども使用して、制作してみた。 やっぱり完成すると嬉しい…

»

searchcube。

2008/10/19

なんか視覚的にすごい検索サイト…。 『searchcube』 https://www.symmetri.com/se

»

2015/02/10

招待状が届いた。当日が楽しみ。

»

Device Centralが起動せず…。

2008/09/03

今日の午前中、 あまり触ったことはないが、ちょっとした要件から久々に『Device Central』を起動。 する

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history