会話。

Sponsored Links

昨夜は久々にW講師やK氏とお会いでき、

少ししか話しが出来なかったが、

なんか懐かしく、楽しい時間を過ごせました。

その後は、

A氏とS女史と食事をしながら、

WEB製作やその他もろもろ(?)について、

お酒を飲むことも無く、

数時間談笑。

お酒も飲まず、

そういった時間を過ごすのもなんだか久しぶりで、

とても楽しい時間が過ごせた。

同じ内容を同じ時間学んできたのに、

現状ではそれぞれの個性や表現、考えていることなどが違い、

非常に面白かった

それぞれがその後も自分の求めてることを追及し勉強している様子。

やはり感化されます

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

そこにいるしかない空間

2016/01/30

新幹線や飛行機など、そこにいるしかない空間だと、じっとしてるのもけっこう好きです。 本読んだり記事見たり、ぼ〜っと

»

Yahoo! Music.

2009/04/12

リニューアルかなにかの記事で見かけたのですが、 ジャンルも若干有り、なにかしている時とかのBGMがわりにちょっと便利です

»

順調…?。

2008/02/22

一応それなりに順調に制作が進んでいる「ECサイト」。 出来れば2月初旬にはアップしたいのだが、 来週の通常業務の具合

»

2009 雑感

2009/12/31

改めて今年一年を振り返ってみると、 今までの人生の中でもほんとに早く感じた一年でした。 お恥ずかしながら、個人的に年頭

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history